HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「男女産分け表」当たって...

「男女産分け表」当たってますか?

2003.3.8 07:13    0 27

質問者: ベティさん(30歳)

こんにちわ。春ももうそこまでやってきてますね!
このたび3人目を妊娠しました。
お友達から「男女産み分け表」というサイトがあるよと聞いて見てみたら私が産んだ2人の子はぴったり当てはまります。
皆さんはどうでしょうか?

http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

です。
是非見てください。そして当たっているかどうかお返事ください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2人ともあたってます。私も現在3人目妊娠中です。
今回はどうかな?表でいくと女の子です。
どっちでもいいのですが、出来れば女の子希望なので、ちょっとうれしいです。なにはともあれ、お互い頑張っていきましょうね!!

2003.3.8 19:33 6

**(秘密)

こんにちは、ベティさん、妊娠おめでとうございます。
家は一人目女の子で二人目男の子でしたが、両方はずれてました...。
うーん私も三人目頑張ろうかな〜?

2003.3.8 22:01 7

ちなBON(32歳)

当たってたよ

2003.3.8 22:59 6

あにゃ(29歳)

はずれています。
5月出産予定ですが男の子と判明しましたので・・・

2003.3.8 23:02 5

むちむち(秘密)

うちはまだ、一人しかいませんが当たってる!!!
ちなみに友達のところも当たってる!!!

2003.3.8 23:19 6

主婦(秘密)

初めましてベティさん。
早速サイト見てみたらわたしの場合も当たってました。
二人目妊娠に向けて頑張っていますが、この表でいくと今月妊娠したら
男の子になります。内孫にも外孫にも男の子がいないので義父母は次は
男の子でないかな〜なんて言ってます。
私としてはどちらでも、無事に生まれてくればそれでいいんですが、
主人は少なからず男の子が欲しいと思ってるみたいです。

2003.3.8 23:33 4

とまと(31歳)

すごい!知っているママ友達、自分の母など、調べてみたら、8人中7人、的中!!!
女の子欲しいから、1月生まれの私は来年じゅう???

2003.3.8 23:40 5

ティア・ドロップ(26歳)

早速のぞいてみました。
妊娠した月って、最終生理開始日か受精したと思われる日のどちらを見るのかご存知ですか?
私の場合、それによって性別が異なってしまうんです。どきどき。
それと、以前どこかのサイトで見たとき、年齢は数え年で見るとなっていたのですが、これの場合はどうなんでしょう?

2003.3.9 00:22 4

まぁ(31歳)

初めて産み分け表を見ました。面白いですね〜(^-^)
これって妊娠した月というのは最終月経の事ですか?ちなみに私は今高温がずっと続いてこれは妊娠??とちょっと思っているのですが最終月経が1月なんです。という事は男の子?排卵時期の事だと2月になるので女の子??どっちなんでしょうか?ベティさんはどうやって見ました?

2003.3.9 12:08 5

さと(30歳)

私の場合は、一人目も、2人目も、この表どおりの男の子だったよ!
びっくり!
ちなみに、私の周りでは6人中5人がビンゴ!
ここまであたると、スゴイネェ・・・。

2003.3.9 12:16 6

ぽんぴょん(秘密)

ベティさんこんにちは

2歳8ヶ月(♂)10日(♀)の子供が2人居ます。
上の子はあってましたが、下の子はちがってました。

2003.3.9 13:01 4

もえ(22歳)

面白いですね〜o(^▽^)o
私も見てみましたが、「男の子」であたりです。

2003.3.9 13:48 3

にゃ吉(28歳)

早速私も表を見てみましたが・・・・・
ハズレでした。表では男の子になってましたが、うちの場合”娘”です。
99%の確立ってありましたが、私は残りの1%!?

2003.3.9 13:57 3

けいこん(29歳)

私も、二人子供がいますが あたってます。
驚きました!!!

2003.3.9 14:15 3

はな(38歳)

残念!はずれてました。

2003.3.9 17:51 4

りんりん電話(38歳)

私はハズレでしたよ〜。

2003.3.9 23:15 5

はな(28歳)

一人目はばっちり当たってました!

現在二人目を妊娠中で今7ヶ月に入ったところなのですが、前回で性別
がほぼ判明しました。
このサイトでちょっとわからなかったのが、「妊娠した月」。
妊娠した月っていつのことなのでしょうね?
最終生理日の月? 受精した月? それとも妊娠が判明した(生理が来なくなった)月?
その解釈のしかたによって、変わってきますよね。

妊娠が判明した月とすると私の場合二人目も当たっています。
もしそうだとしたら、100パーセントということになりますね。

2003.3.10 00:39 5

ほっしぃ〜☆(秘密)

こんばんは!
早速、当てはめたところ、1人目は女の子で的中、2人目は・・・女の子と出ました。
実は、今妊娠5か月で、まだ性別はわからないんです。
夫は、きっとがっかりするかもしれませんね。(笑)

友人の何人かも当てはめると、これが大当たり!! でした。
かなりの信憑性がありそうです。

検診ではっきりわかるまで、夫には内緒にしておきます・・・ふふふ?

2003.3.10 01:03 5

いちご (32歳)

二人子供がいますが、二人ともハズレてました。
本当に99%なの??

2003.3.10 08:27 5

こぞう(34歳)

私は去年1月に男の子を出産しましたが・・・

当たってます〜!!!
すご〜い!

次は女の子が欲しいので、参考にさせていただきます!

2003.3.10 08:41 5

ぽちょ(25歳)

はじめましてこんにちわ!
5ヶ月の娘がおります。 早速 表を見せていただきました!
おどろき・・・ ビンゴです。 はい。
次も女の子がほしいから この表頼りに がんばってみようかな?
他の皆さんはどうだったのか 私もきになります。

2003.3.10 09:21 4

naomi(28歳)

こんにちは、女の子希望の妊婦です。
この産み分け表だと希望どおり女の子なんですよ♪
でも別の産み分け表だと男の子・・・なんですよね。
まぁ、この際健康ならどっちでもいいんですけどね。
楽しみです。
ちなみにこの産み分け表も見てみてください。
http://mint.ceo-jp.com/

2003.3.10 11:16 4

おろろん(31歳)

ベティさん妊娠おめでとうございます。樹里といいます。
私は今27週の妊婦です。男女産み分け表では男の子なんだけど
健診で女の子とわかりました。
私も、友達からこの表のことを知りましたが友達も私も見事にハズレ
です。
ベティさんの希望どうりの性別だといいですね。
3人目のベテラン妊婦さんですが、どうかお体大切にしてくださいね。

2003.3.10 11:20 6

樹里(秘密)

私はどっちかというと女の子がほしいです
カレンダー参考にしてみようかな
でも、これって2分の1の確率なんですよね・・
もし男の子でも変わりなくかわいいと思うと思います
その前に、まずは妊娠か・・

2003.3.10 16:47 5

金魚(30歳)

すごーーーい。
私の友達3人のうち3人ともあたってる?!

おまけに姉が妊娠中で、女の子っぽいと言われてるんですが
やっぱりこれも当たってる★

すごいな〜〜〜これ^^

2003.3.11 10:08 5

お茶っぱ(23歳)

長男はばっちりあたっています。
長女は最初違う!と思いましたが自分の誕生月は微妙とあったので
歳が一つ増えたことにしてやると見事にあっていました。
面白いですね。

2003.3.13 08:25 5

tomono(35歳)

皆さん見ていただいてありがとうございました。
もっとレスの数が多いと思ったのですが・・・
やっぱりジネコって不妊の方が多いのですね。

妊娠したら是非やってみてくださいね。

2003.3.20 12:01 4

ベティ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top