HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パイパン!?

パイパン!?

2001.12.27 03:36    0 1

質問者: うさ吉さん(24歳)

みなさん、こんにちは。突然ですが「パイパン(下のヘアを全部剃っている状態)」ってご存知ですか?関西では通用するようなんですが・・・変な投稿だと思わないで下さいね(涙)実は7年付きあってる彼氏に3年程前から剃っておくように言われてて、別に他の人に見せる訳でもないし・・・と思って剃ってるんです。最初は彼がややロリコン趣味!?なんて思ったこともあったんですが、慣れてくるうちに、ヘアがない方が清潔感あるなーとか自分でも納得してしまって(笑)友達と温泉に行く時は「伸ばさなきゃっ!」って大慌てです。でもずっと剃ってると肌は荒れるし、本来あるのもを取ってしまうのは自然の摂理に反するのかな、なにか弊害はあるのかな、等疑問に思っています。疲れていて体の抵抗力が落ちている時には、Hの摩擦で小陰唇あたりが赤くただれてしまう事があります(半日もしないうちに治まるんですけど・・・)。パイパンをやめれば済む話ですが、経験のある方、ご意見を聞かせてください。またパイパン経験のある方っていらっしゃるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

始めまして、私も実は経験ありです、
やっぱり彼氏が一回だけ剃りたいと懇願されて
一回だけということでしたことがありました。
でもどういう趣味趣向かは分かんないけど、
あれは辛くないですかー?なんたって痒いもの。
確かに、全くお毛毛がないと見た目はよいけど、
毛穴とか、ぶつぶつしてしまい、私は二度と嫌だな。
確かに粘膜あたりは痒さが倍増でした。
清潔というのも分か気もするけどー、、、
かぶれとかあると想うよ。

2001.12.28 17:59 37

もるもっと(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する