HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > しわやしみに効く?!シルクパフ

しわやしみに効く?!シルクパフ

2001.12.27 10:23    0 0

質問者: ミセス・グレンジャーさん(34歳)

こんにちは、ミセス・グレンジャーです。

もう今年も終わりですね〜。来年は、良い年になるように祈っております。
ジネコも来年は楽しい話題で盛り上がるといいですね〜♪

ところで先日、西川蒲団のバーゲン品のシルクセット(マッサージタオル、フェイスタオル、パフ)を千円で購入しました。

で、このフェイスタオルやパフを顔に使っていたら、小鼻の回りの汚れている部分がきれいになってきたのです。

やったー!と思っていたら、昨日駅前でシルク製品を売っている出店が出ていたので、またまた腹巻とレッグウォーマーをゲットしました。その時に貰ったチラシにシルクパフで、洗顔すると古い角質が取れるので、しわやしみを防ぐ効果があると書かれていました。

早速、洗顔の時にもパフを使うようにしています。凄くお肌がさっぱりするんですよ〜。それに、レッグウォーマーも暖かくて冷え性の私としては、もう手放せません。

もうシルクの魅力にめろめろです。靴下やストッキングもあるので、ちょっとずつ買い揃えて行きたいな〜と思ってます。

シルクに詳しい方、こんな使用方法があるよっていうのが、あったら教えて下さい。情報待っています。

では、皆さんも良いお年を〜〜(^o^)/~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page