HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵促進する注射されてい...

排卵促進する注射されている方に質問です。

2001.12.28 15:29    0 0

質問者: ラスカルさん(秘密)

いつも楽しみに読まさせていただいているラスカルです。はじめて投稿させて頂きます。不妊チェックをはじめて半年になります。今週期から先生のすすめで排卵を促進する注射をはじめて25日から今日で4回打ちました。なかなか体温も上がらず2日目ぐらいからいつもはある排卵時のおりものやおなかの張りもなくなってしまいました。いつもは自立排卵しているのですが今回25日の卵胞チェックの時には28ミリもあったので不発だったのではないかと思っています。今日は内診もなく注射のみでまだ体温が上がらなければ30日に注射をしますと看護婦さんに言われて不安になりました。高温期にならなければ打ち続けるものなのですか?どうぞ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top