HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★パンツから毛がはみ出る★

★パンツから毛がはみ出る★

2003.8.25 21:14    6 9

質問者: ゲロゲーロさん(29歳)

皆様こんばんは!下世話な内容で申し訳ありませんが、パンツから毛がはみ出てますか?わたしは、下の毛の処理などしたことがないのでパンツをはいたら横の方から毛が“ワッサァー”と「こんにちは」状態なんです。
ちょっとハイレグ気味かな?っていうくらいのをはいたらすっごいです。
(おばちゃんパンツじゃなかったらほとんどVラインですよね)
よく着替えをしてたら、旦那から「毛がでてるでぇー」といわれるけど、「パンツに収まらないんだよ」と思っています。
別に旦那に恥ずかしいとかはないのですが、もしも交通事故など不意の事故で病院に行ってズボンを下ろされたら、毛がワッサーだったら穴に逃げ込みたい気分になるだろうなと思って。皆さんは、どんな感じですか?ふと私だけと思いましたので・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるで私のことかと思うほど、一緒の状況です。
私もパンツの横から毛が“ワッサァー”です(笑)
同じように旦那に「毛が見えとるよ」って言われます。
でも処理するには多すぎてどうしようもないし…もう諦めてます。
誰かに見られたって、開き直っちゃう!

といいつつ、恥ずかしいかも…。

2003.8.27 09:35 58

かおり(26歳)

あっ、同じこと考えてました!下の毛だけでなく、ワキの毛とか脚毛も夏は丁寧におていれしますが、冬とかは長袖だし、タイツやパンツだしとか思っておろそかなので事故ったらやばいです(笑)。
あとどうでもいい下着を事故った時に着てたらそれも恥ずかしいですよね、私は今彼氏がいないので全然そういうことに無頓着になっているから、気をつけないと…

2003.8.27 09:45 123

ニャンコロ目(25歳)

私もです。
水着の時だけ少しカットしますが、へんに手入れしてもなんなので普段は自然のままです。

温泉なんかでちょっとだけ、かっこわるいけど…。

2003.8.27 09:52 91

キンギョ(秘密)

私も、今太もも近くまですごい毛の量です!!
昔はそこまでひどくなかったのに、
18歳くらいから水着のために・・・と軽い気持ちで
少しずつ剃りはじめたところ、
どんどん範囲が広がり、剃らないとすごいことに(泣)

でもあまり頻繁に剃っていると肌が痛んでぷつぷつしてくるので、
思い切って電気脱毛に行ったんです。
そしたら、わきだけで70万かかりました!!
最初はそんなにかかる予定じゃなかったのに、
せっかく始めたならキレイになるまで・・・と思って
少しずつ追加でやってもらってたら、結局70万・・・
そして勢いでVラインも始めてしまい、
30万ほどつぎこんだところで妊娠発覚!!
さすがに赤ちゃんに悪いだろうと中断し、
ほったらかしのまま5ヶ月が経とうとしています。

どうせまた脱毛するからと思って剃ってもいません。
妊娠中なのでプールにも行かないし。
しかし、女がこれでいいのか!?と目を覆いたくなるほど
ジャングルです(ToT)
だんな様にも毎日のように言われてますが、
背に腹は変えられないですし・・・

みなさん、ほんとにこんなに苦労されてるんでしょうか??
全然アドバイスになってなくてすみません・・・

2003.8.27 10:50 72

かなこ(27歳)

私は、下着から出る部分についてはきちんと処理しています。
元々あまり量が無いので、毛抜きで抜く程度ですが。
普段は見えない部分だからといって、放っておくのは身だしなみとしてどうかな・・・と思いますよ。

2003.8.27 11:14 48

内緒(秘密)

はーい。
私も出ます。ワッサーですよ。
だから1分丈のパンツはいてます。
元々肌が弱く、普通のパンツだとビキニラインが赤くなったり
かゆくなったりするので、ずっと1分丈です。
これだとはみ出なくて良いですよー。

お手入れもどうしていいか解らないし、
海やプールは全く行かないので水着になることもないし、
ま、いっかーとほったらかしています。

私もみんな普通の人ってどうなのかな?って
思ってました。
旦那からも「こんな女他に見たことないで」って言われてましたし。

お互いワッサーでも頑張りましょう!

2003.8.27 13:22 10

麦々(29歳)

爆笑しました!!ゲロゲーロさん、面白すぎです=3 かなり、ウケました。 思わず私の事かと思いました。私もそうですよ〜!  パンツから「おこんにちは〜」状態です。。。 本当に、交通事故にでも遭ったら、ヤバイです(>_<)!!! 意外と皆さんそうかも知れませんよ。
☆★☆楽しいスレッドありがとう☆★☆

2003.8.27 16:26 13

ナイス(25歳)

 私も「わさわさ」です///
 ほとんどの人が「わすぁさ」だと思いますよ。芸能人やアダルト女優さんは、手入れなさってるから綺麗なんだと思います。知り合いに元々毛が薄いって人もいましたけど///

 私も剃ってます。同じこと考えて、うひゃあ恥ずかしい! って剃ってます。ただ、子供と一緒にお風呂に入っているので、時々子供が「何やってんの〜?」と聞くので、これまた恥ずかしいです。仕事でくたびれちゃったりしてめんどくさくなったときなんかサボってしまうと、ちくちくになって、更に恥ずかしさ倍増です。三歳の次男の頭を洗ってやろうと膝に座らせると、ちくちくして嫌がります(爆笑)寝るまで子供が側から離れないので、抜くわけにもいかず(あの格好は旦那にも見せられないですよね)めんどくさ〜と思いながら、剃ってます。

 あ〜〜〜永久脱毛したい!

2003.8.27 21:49 15

みき(31歳)

わたしも同じような毛の状態です。
でも最近ボクサータイプや、ホットパンツのようなパンツ
(足の付け根程までくるパンツ)のかわいいデザインの物が
いっぱいでているのでそれを愛用してます。
これだとおしゃれだし毛も見えないしいいですよ。
温泉などに行くときはこれを必ずはいていきます。

2003.8.27 23:00 9

オリオリ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top