HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目で、だんだ...

高温期12日目で、だんだん胸が痛くなくなってきました。

2001.12.30 16:08    0 1

質問者: marinaさん(秘密)

病院デビューして三ヶ月のmarinaです。今週期は、風邪をひいてしまい、卵胞チェックには、行きませんでした。基礎体温と排卵検査薬で特定し、二日置きに5回仲良くしました。今回はホント頑張りました。そして、今日で高温期12日目です。高温期6日目から、いつものように胸が張ってきて痛くなり、今日12日目で、やはりいつものようにだんだんと痛みが少なくなってきていて、生理前の症状になってきました。生理が始まると、胸の痛みがないので、あ〜今回も撃沈だと思っております。あと乳首も全く痛くないので、妊娠ではないと思うのですが、頑張ったこともあり期待してしまいます。質問なのですが、妊娠すると胸の痛みは、ずっと続いているのでしょうか?私のように、痛くなくなってくるってことは、生理がくるって事ですよねえ〜??妊娠された方の胸の症状詳しく知りたいです。お返事お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、肉体的な妊娠症状は胸の張りしかありませんでした。それも生理前にやってくるいつもの痛みを伴ったもので始まった時期も生理前そのもので絶対妊娠していないと確信していました。特に乳房が敏感になった事も無かったし。今で12週目ですが未だ続いてますよ。その他精神的にはくだらない事から鬱になったり、異常にイライラしたので生理前症候群がきつくなってきたのかなぁ、なんて思ってました。

2002.1.8 08:24 42

のりのり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page