HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配しすぎかなぁ?

心配しすぎかなぁ?

2001.12.31 16:45    0 1

質問者: もえさん(秘密)

はじめまして☆
私は今年の夏に子供をおろしました。中学生なのでほんと親には
迷惑かけました。なんであの時避妊しなかったんだろ、もう絶対同じ事は
繰り返さないってちかいました。
そして最近やっぱ欲はおさえきれなくてとうとうやってしまいました。
でも今度はちゃんとゴムつけて避妊しました。
私はゴムつけてやったけどつけても不安で不安でしかたがないんです。
それに今月生理遅れてるんです。避妊したからできてないっておもうんですけど、でも生理今月遅れてるしなぁーもしかしたら・・・。って不安で仕方がないんです。これって考え過ぎでおくれてるのかなぁ?心配しすぎかなぁ?
コメントおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もえさん、はじめまして。

生理はどのくらい遅れているのですか?
ゴムをつければ100%避妊ができるわけでは
ないですから心配なら検査してみては?
市販の妊娠検査薬は生理予定日から
1週間経てば検査できます。

女性の体はデリケートだからちょっと心配すると
遅れてしまうのは良くある事です。それに
10代くらいの若い人は生理も安定しないから
その可能性もあるとは思います。

とにかくセックスは命を授かる行為だという事を
あなたは既に学んでいるのだから、同じ過ちを
繰り返しちゃダメです!!夏に死んでしまった命が
可哀想ですよ。体を張ってあなたに自分を大切に
しなさいって教えてくれたのに。。。
たとえば今回本当に妊娠していたらあなたは
また親に迷惑をかけて新しい命を殺してしまうのですか?
セックスをするということは責任を負うということ。
大人になって下さいね。

2002.1.7 20:08 60

ピグレット(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top