HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高プロラクチン血症…?

高プロラクチン血症…?

2002.1.6 22:23    0 0

質問者: 稲穂さん(26歳)

皆さま 初めましてm( _ _ )m

結婚前に「乳汁漏出症」「高プロラクチン血症」と診断され 投薬を受けていたんですが(確か「パーロデル」でした。…が。あまりに副作用が強かったので実はそんなに飲んでなかった…)
その後結婚して無事妊娠・出産しました。
断乳してもう3年近くになりますが まだ微量の乳汁が出ます。
…コレってまた あの病気…?
「妊娠し難くなる」とか言われた記憶があるんですが 現在第2子を考えているので 病院に行くかどうかで悩んでます…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top