HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 慈恵医大(新橋)病院で不...

慈恵医大(新橋)病院で不育症で通院している方

2003.3.10 14:14    0 1

質問者: **さん(秘密)

こんにちは。今度、不育症で慈恵医大(新橋)病院に通院しようとしている者です。そこで通院されている方にお聞きしたいのですが、不育症での実績はいいのでしょうか?ドクターもまだ若いと聞きます。せっかく通院するなら今度は妊娠、出産したいと思います。
ちなみに私は3回流産していて抗リン脂質抗体でヘパリンを討っていました。
いろいろ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はハイリスク出産で同じ母子センターの産婦人科に通っていましたが、結局残念な結果になったので、不育症の検査などでしばらく婦人科のほうにも通っていました。外来&病棟もすごくきれいだし、通いやすいと思います。ドクターはそんなに若くは無いと思いますけど…外来で通う分には。大学病院なので病棟に入ると若い先生は沢山います。
産婦人科のほうも、通っている人はほとんどハイリスク妊娠の人ばかりです。

2003.3.10 22:54 20

匿名(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top