痛い!!

2003.3.10 15:26    0 1

質問者: ももかさん(28歳)

みなさんこんにちは。
彼氏とつきあって7年になります。
いままではセックスをしても痛くなかったのですが、最近は月1回のセックスの時すごく痛くて指を入れられるのさえ痛いです。
ローションを使っているのですがそれでも痛くて最近では彼とのセックスが憂鬱になってしまいました。病院に行ってもローションを使いなさいと言われただけです。
このままだと彼とのセックスライフを拒否することになってしまいそうです。
みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その気持ちよくわかります。
痛さにもいろいろありますが、こすれるような痛さですか?
私は週に1,2回しますが、痛い時と痛くないときがあります。
どこが痛いのかは自分でもよくわからないのですが、こすれて
痛いのではなくず〜んとした鈍痛のようなかんじです。挿入しなくても
クリトリスを触られるだけで痛い時もあるし。
普段でも外陰部がじりじりします。婦人科に行きましたが、どうもないと
言われました。心理的に思いつめると痛くなったり、痛みが強く感じたり
することもあると思います。
でも痛いものは痛いですし、苦痛ですよね。
誰でもまったく痛くないという人は少ないと思いますよ。
以前セックスしなくても膣などがホルモンのバランスとかやらで痛いという
方のレスがありました。同じような悩みをもつ人もいるのだと少し不安が軽くなりました。病気ではないのだから大丈夫ですよ。そう自分に言い聞かせることも大事だと思います。

2003.3.18 15:33 13

ぺこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top