HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋賀県の野村病院で体外受...

滋賀県の野村病院で体外受精された方いらっしゃいますか。

2003.3.10 17:37    0 1

質問者: めんたいこさん(秘密)

こんにちは。めんたいこです。

私は滋賀県の栗東市に住んでいます。周囲で不妊治療に力を入れているのは、野村病院と滋賀医大くらいで、パートをしているので、夜も診てもらえる野村病院へ通っています。私の場合は、男性不妊で主人の静脈瘤の手術を行い精子数、運動率ともによくなりました。しかし、妊娠をせずAIHも10回を迎えてしまいました。

私の場合、一度も妊娠したことがなく、生理すら遅れることもなく、5年経ちました。やはり、私の中で、受精卵ができていないのでは。という気持ちが強くIVFに踏み切りたいと思っています。
IVFは、金銭的にも肉体的にも何度もできないと聞いていますので、妊娠率が高いところがよいなぁと思っています。

そこで、滋賀県の野村病院で体外受精された方で妊娠されたかどうかお聞きしたいです。そのほかにも何かあればお聞かせください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして♪あたしも野村病院に通ってて8回目の顕微授精で
妊娠に成功し昨年の12月に無事に男の子を出産することができました。
8回目もの間に1回しかうっすら妊娠反応が出たことがなくて
今回初めて妊娠しました。2段階胚盤胞移植で成功しましたよ。
野村病院のサークルのメンバーも順々にこのやり方で成功して
いってるので、ぜひめんたいこさんも諦めずに頑張って下さいね(^O^)

2003.3.11 00:42 15

さき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page