HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアで不安になりました

クラミジアで不安になりました

2002.1.8 00:16    0 2

質問者: ありささん(秘密)

彼氏とセックスしている途中に出血したので、婦人科に行きました。
そしたら、クラミジアに感染していました。
現在、一週間薬を飲んだところで、経過は順調とのことです。
あと、一週間飲み続ければ、大丈夫だろうと言われました。
それで、ひとまず安心はしているのですが、ちょっと不安に思うことがあります。
今回の私の場合、出血をしたので検査に行きましたが、性感染症に気づかないで病状が進行してしまうケースも多々あるそうです。
いろんなサイトで調べたんですが、HIVも自覚症状がないことが多いとのことでした。
それで、HIVの検査もしておいたほうが安心なんだろうか・・・と迷っています。クラミジアになったということはHIVになる可能性も充分あるはずですよね・・・・。すごく迷っています。
HIVの検査って婦人科で出来るのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

婦人科で検査してもらえます。たしか、5000円くらいでした。
近隣の保健所ですと、匿名無料で検査できますよ。

2002.1.8 20:29 14

おにぎり(27歳)

私も年末に出血があって病院行ったらクラミジアでした。
私は、卵巣の病気で、もうすぐ手術で、その検査のために明日HIVの検査も受けなければなりません。すごく怖いです。彼の前カノがクラミジア持ってて、浮気ばっかしてたらしくて・・・。あー怖い!!!いいかげんな人がいるばっかりに・・・。気をつけましょうねぇ。はぁ。

2002.1.10 19:14 8

真衣(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top