HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ●排卵期の不正出血?排卵...

●排卵期の不正出血?排卵期出血?助けて〜;●

2002.1.8 00:37    0 0

質問者: プーちゃんさん(26歳)

新しい年が始まりましたね。
新たな気持ちでガンバロー!と思っている矢先
不正出血に悩まされています。
みなさんの知識を貸してもらいたく、相談させてもらいます。
                                
先月、22日(12月)に生理が始まり、7日間(28日)
続きました。
基礎体温も低温をキープしていて、このままキレイに高温になれば
最高なのですが。。。                       
                                 
昨日7日で低温期17日目、不正出血3日目。
量は生理の始まりのような感じで、色はピンク〜茶色。
止まる気配はなく、排卵出血は過去経験ありません。
生理前のような下腹部痛も、軽くあります。
大体生理周期は、30日前後なので
生理にはまだまだ早いし。。。
ちょうど不正出血があった日の朝から、
排卵検査薬でチェックしていますが
昨日・今日は陽性らしき判定が出ています。
いろいろネットで、この出血を調べてみたのですが
まだまだ不安なので。。。
                               
それと、もし無排卵でも判定窓には薄くても
線が出るものなのでしょうか?

1人目を授った時の排卵日は、23日目だったので
そろそろ排卵が起きても良い時期なのですが…
今年一発目も不発で終わっちゃうのかな?
悲しいよぉ〜。。。;
                                     
読みにくい文章でごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top