HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣腫れないと妊娠の可能...

卵巣腫れないと妊娠の可能性ない?

2003.3.10 19:27    0 0

質問者: トミイさん(秘密)

毎回、人工授精で頑張っています。
この掲示板でも目にしたことがあるのですが、人工授精後に卵巣が腫れたり、
お腹がはったほうが妊娠に近づいてる証拠なのでしょうか?
以前、妊娠したときも(子宮外妊娠でした)人工授精後、3日目からお腹が張って胸のほうまで圧迫感がありOHSSかと思うくらいだったんです。それは違ったんですが、その時に先生が妊娠に優利ですね!って言ったんです。そしたらほんとに妊娠してたんですね。しつこいですが、子宮外妊娠だったんですけど・・・(涙)今回はお腹張ってないのでやっぱり駄目なのかなあ。しかも卵管ないほうからの排卵だったし・・・。人工授精で妊娠した方はみんなお腹痛くなりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top