HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハワイのおすすめホテル&...

ハワイのおすすめホテル&コンドミニアム

2003.3.11 14:33    0 5

質問者: どんどんさん(秘密)

6月にハワイ(ホノルル)に個人手配旅行をしようと思ってます。
ハワイには、過去3回行ってるのですが、最後に行ったのが4年前なのでかなり前になります。
最近のホテルはどこが人気なのでしょうか??
できれば、夫婦2人で1部屋1万5千円以下の部屋に泊まりたいなーと
思ってます。
おすすめのホテルorコンドミニアムがあれば教えてください!
あわせて、おすすめスポットもあれば教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハワイなら絶対にハレクラニがお薦めです。
ここのホテルのテラスで食べる朝食は最高ですよ!
絶対絶対お薦めです!

2003.3.13 03:54 9

よっち(29歳)

ごめんなさい。
読み直したら1万5千円以下のホテルをお探しだったんですね。
安いホテルに泊まったことが無かったから・・・
ハレクラニは最高級ホテルなのでそのホテルには泊まれません。
ごめんなさい。

2003.3.13 03:56 10

よっち(29歳)

どんどんさん
初めまして。私は結婚してホノルルに住んでいます。ハワイにいらっしゃるそうですね。人気のというか、日本人がよくとまっていて結構値段が手ごろなのはロイヤルクヒオかアストン系列のワイキキバニヤンではないでしょうか?その他ハワイの場合はもし1か月以上のステイなら一ヶ月単位で貸しているコンドもあります。ハワイアンモナークというホテルも一緒に入っているところの角部屋はキッチンもついていて26回で眺めもまあまあ良く一ヶ月$700で友達は住んでいましたよ。電話もすべてついているので便利そうでした。ワイキキでもダイエーよりなのでショッピングも楽にしてましたよ。2週間以上ステイする場合はコンドミニアムを一ヶ月単位で借りると安く上がると思います。その場合は直接ホノルルで各コンドの不動産と連絡を
とる事をお勧めします。6月は雨季も終わり本当にきれいなシーズンですよ。最近は雨季が明け始めたばかりで、今日なんかは特に湿ってて暑いです。6月くらいになると、カラッと気持ちのいい天気になっているはずですよ。

2003.3.13 11:06 11

ひまわり(秘密)

よっちさん、ひまわりさんありがとうございます。
今回の旅行は、なるべく安上がりで快適に!を目標にしています。
ひまわりさんの情報を参考にホテル選びをしたいと思います。
ありがとうございました。

2003.3.14 18:01 7

どんどん(秘密)

こんにちは。ハワイ大好きのうさぴょんです。
最近は、個人手配で一週間前後の旅行に行くことがおおいのですが、一泊で15000円以下となると130$くらいかな?
宿泊費には州税とサービス料が加算されるので、一泊110$程度がいいんですよね。
そうなると、海沿いはけっこう厳しいかもしれませんね。
わたしの過去のおすすめはニューオータニカイマナビーチと、アラモアナです。
両方ともワイキキビーチのはずれですが海沿いで料金もお手頃(一泊110〜140$ぐらい税別)でした。
ニューオータニはダイヤモンドヘッドよりの動物公園のさらに先にあります。目の前はプライベートビーチで、とくに一階の海沿いのレストランは絶景で有名です。ニューオータニ系ですが、ツアーホテルに入っていないので日本人はほとんどいません。
ワイキキビーチの繁華街までは少し歩きますが、海沿いや緑の公園を散歩するとあぁハワイに来たんだなぁと感じることが出来るのでとてもおすすめです。(お子さんがいるご家庭でしたらすぐ横に動物園と公園・目の前が海とプールですので本当にいいと思いますよ。)
アラモアナは、ご存じアラモアナショッピングセンターのとなりにあります。ここはなんといっても立地の良さがいいですよね。
朝から夜遅くまでとなりに行けば買い物も食事も何でも出来るし、ワイキキビーチに出るのも郊外に行くのもすく真下がバスターミナルなのでとっても便利!
ただここは本館と旧館があって、旧館は日本のビジネスホテルのような狭さで修学旅行生や格安パック用になっているみたいです。
おすすめの部屋は30階以上だったかな?のビジネスフロアです。
そこの部屋はお風呂がサウナやジャグジーになるし、毎朝食つくし眺めも良くておすすめです。海側は高いので山側のがいいですよ。どうせ昼間は海に出ているんだし、山側は夜景がきれいです。
どちらにしても、わたしの経験では一週間程度の滞在でしたらホテルのHPに直接アクセスしてお得なプランを予約したほがかなり安くなりますし、当日のホテルの対応も良いのでおすすめです。
二ヶ月くらい前からまめにHPをチェックするとかなりいいキャンペーンが見つかりますよ。
せっかくにハワイ!楽しんできてくださいね!
わたしも出産して落ち着いたらまた行くつもりです!

2003.3.17 12:43 6

うさぴょん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page