HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 通院お休みしたら、これか...

通院お休みしたら、これかよっっ!!

2002.11.11 22:47    0 1

質問者: りんさん(秘密)

こんにちは。
先月は引っ越しがあって、一ヶ月病院をお休みしました。
そしたら!今回は排卵がなかったのか、21日目にして未だ低温・・・。薬に頼らなくちゃいけない体になってしまったのかな・・・ととっても落ち込んでいます。引っ越しで何かとバタバタしていたので、通院していた時より『不妊ストレス』はなかったハズなのに・・・。年にたった12回のチャンス。その1回でも潰れてしまうなんて悲しいです。通院はお休みしてはいけないんですかね・・・?少しラクになりたいです。早く終わらないかな、この現実・・・。グチっぽくてすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはジャスミンと申します。私もほぼ同じ状況です!私は今周期の通院をお休みしているのですが・・・。薬等は使っていません。りんさんと同じ考えが頭をよぎりました。が今日の新聞で検査と薬が妊娠を遠ざけるとかいう見出しの本の広告をたまたま見たので、そうかもなと思ったりもします。気温が低くなってきたせいか?とも思いますが、低いままが続くといやですよね。アメリカでは基礎体温は基準にされていないそうなので悪いほうには考えないようにしています。
お互いにストレスためないようにしましょうね!!

2002.11.13 17:57 13

ジャスミン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top