HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血?…低温のまま

排卵出血?…低温のまま

2003.3.11 17:30    0 2

質問者: ユラさん(20歳)

はじめまして。生理周期は、33〜35日です。7日間生理があり、現在16日目です。13日目に腹痛があり14日目には、腹痛と茶色い出血がありました。15日目もその茶色い出血がありました。排卵したのかな?と思ったのですが、体温は、低温のままです。高温は、だいたい20〜23日目ぐらいになります。この出血は、何でしょうか?
また、同じような体質の方!是非、コメント下さい。

〜2月の状態〜
1〜7日目 生理
10日目  仲良く
13日目  腹痛(弱)
14日目  最低体温・腹痛(強)・茶色い出血
15日目  茶色い出血・仲良く
16日目  茶色い出血
22日目  仲良く
29日目  赤い出血(点ぐらい)
33日目  仲良く
35日目〜 生理

最低体温36.04・最高体温36.82

〜3月の状態〜
1〜7日  生理
11日目  仲良く
13日目  最低体温・腹痛(弱)
14日目  腹痛(強)・茶色い出血
15日目  茶色い出血
16日目  茶色い出血
低温のままです。36.32

最低体温36.07

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

出血は不正出血。
今回は無排卵でしょうね。
来月がんばってね!

2003.3.13 03:36 89

グニー(31歳)

こんにちは、ユラさん。
私も今まさにユラさんと同じです。生理は27日周期です。
今月初めて生理開始から9,10,11,12日目(ちなみに今日が12日目)とおりものに血がまざります。薄い茶色のような時もあります。量は多くはないのですが、痛みもありません。臭いも普通かな〜?!一応基礎体温も測っていますが今はまだ低温期です。でも今朝は体温がガクっと下がったのでもしかして排卵日?と思い排卵キットで検査しましたが陰性でした。いったいなんなのでしょうか?
本でよんだことがあるのは排卵出血が1週間も続く人もいるみたいです。あと高温期に入っても出血するようなら何か病気が潜んでいる可能性もあるみたいですよ。あとホルモンのバランスとかもあるとか....
以前、流産した後にも不正出血があり病院へ行ったらホルモンがって言われました。そのときは3ヶ月ぐらいで出血しなくなりましたよ。

2003.3.13 07:13 96

かおり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top