HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 奈良県ますだ産婦人科はど...

奈良県ますだ産婦人科はどうですか?

2003.3.12 12:14    0 0

質問者: ririさん(28歳)

私は里帰り出産を希望しておりいま産院を探しています。

現在、候補として桜井市の桜井病院か橿原市のますだ産婦人科の2つにしぼっています。さきほど桜井病院に電話してお話を伺うととても良い病院だなって思ったのですが、母子完全異室だったんですー。私としては、これまで赤ちゃんを触ったこともないので、できれば母子同室でスキンシップを深めて退院したいと思っています。となると、ますだ病院となるのですが、周りにますだ産婦人科で出産した人がいないので、どんな感じの病院かいま一つ分かりません。どんな情報でも結構ですので教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top