HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬陰性、その後、陽性...

検査薬陰性、その後、陽性になった方いますかぁ

2003.3.12 12:43    0 1

質問者: かほさん(26歳)

多分、排卵日が先月の26日だと思うのでずが。生理予定日が11日の為(周期35日)、昨日妊娠検査薬を試したところ陰性でした。可能性が考えられる日というのが21日、23日、26日です。陽性になる可能性はないですかね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬はもう数日後のほうがいいのではないでしょうか?
気持ちは分かるのですが、正しい結果は得られないと思います。
生理予定日前後に陽性が出る人って、やっぱり稀だと思います。
よくそういう話を耳にしますけど、あるアンケートによるとかなり
少数派のようですよ。(ちなみに一番多かったのは1週間後でした)

説明書にも生理予定日の1週間後って書いてますし、
そうなると18日頃か、もしくは思い当たる日が21日ならば、
3週間後(21日後)で考えても14日くらいが最も早く結果が
出る日と思いますけど・・・。

まだあきらめるには早いです。
あせらずに待ちましょう!

2003.3.13 18:22 11

きゅー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top