HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今夜はゆっくり眠れます

今夜はゆっくり眠れます

2002.8.17 22:37    0 2

質問者: ハチミツさん(36歳)

4月からクロミッドを飲み始めて4周期目。今回もやはりダメでした。
排卵もあってタイミングも合って、今度こそ!と思ったのですが期待が大きすぎた分、ショックも相当なものです。クロミッドのせいで内膜も薄くなっているようで、もうこの方法では無理なのかな・・・と考えるのは悪い事ばかりです。

でも、今夜はゆっくり眠りたいと思います。生理までの後半3日間、いつ体温が下がるかとビクビクしながら朝を迎えていたので。明日の朝は、体温に一喜一憂する事もないのです。

こんな弱気な独り言を読んでいただいて、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハチミツさん、こんにちは。
ゆっくり眠れましたか?
生理は妊娠の可能性への第一歩ですよ♪
大丈夫、必ず嬉しい日がいつか必ずやってきますから。
また一から頑張りましょう。
私も頑張るぞーーー!っと。

2002.8.20 18:06 7

ポット(28歳)

ポットさん、いつもお名前拝見していました。
お返事いだだいて嬉しかったです!
生理は妊娠の可能性の第一歩・・・本当にそうですね。
もし来月ダメでも、この言葉を思い出づことにします。
優しい言葉をかけてくれて、ありがとうございました。
お互いに頑張りましょうね。ハチミツ。

2002.8.21 13:55 6

ハチミツ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top