HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バイブで初潮してしまい、...

バイブで初潮してしまい、それから変なんです

2001.4.5 03:04    0 2

質問者: ロッコさん(秘密)

変な話でごめんなさい。たいへん恥ずかしい話なんですが、先日彼と
平日のホテルフリ−タイムで、彼が買ってきたピンクロ−タ(バイブ)で
何回果てるかを試されてしまいました。
ピンクロ−タも初体験だったため、こんなに気持ちがいいものがあるものかと、20回くらいイッテしまいました。
何度かイクと初めて潮をふいてしまい、びっくりしました。
ただ、それから2週間もたちますが、それ以来おりものの量が異常に多く
なり、粘っこいちょっと酸っぱいのが大量にでます。
産婦人科にみせたら病気はないといわれました。
どなたか、このバイブをきっかけで、おりものや濡れやすくなった方は
いらっしゃいますか?
ちょっと心配なので相談にのってください。
また、彼氏は来週また、バイブ攻めしようと楽しみにしてるようで
何回もバイブ等でイッタり、潮吹いても体は平気なんですか。
恥ずかしいから学校の仲間にも相談できません。
どうか宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は結婚してるんですが、ある日突然、主人がバイブを買ってきたんです。
それ以来、何回もいく私を見るのが楽しいらしく、Hの度に愛用しています。
ほんとに、はんぱではない濡れ方なので、その後もむれた様な状態になってしまい、かぶれた感じになってしまった事もあります。
私の場合、市販の女性特有のかゆみに効く!という薬でなおってしまいます。
やっぱりお互いに気持ちのいいHをするのが一番だと思うから、これからも
使い続けるよ!!

2001.4.5 23:34 10

りーママ(秘密)

ロッコさん、心配ないですよ〜。私も以前の彼氏に同じ事をされて
以来、すっごく塗れやすくなっちゃったけど、その分感度が良くなったんだ
って言われて。今の彼氏も(男の人皆かな?)こういう事は歓迎してくれるよ!
それに、ちゃんと病院に行って太鼓判押して貰ってるんだもの、大丈夫。
彼氏と仲よくね!(^^)

2001.4.25 07:34 30

紗綾香 (32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page