HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいのですが、おで...

恥ずかしいのですが、おできはできるし痒いし。憂鬱です。

2003.3.13 20:55    1 1

質問者: ひろりんさん(33歳)

とっても恥ずかしいのですが、性器部分とお尻の穴の間ぐらいにおできができてしまいました。おおきくもならず潰れもせず。もう10日になります。立っているときはいいのですが、座ったりトイレで拭くときに痛いです。2日前に婦人科にいき塗り薬と抗生物質をもらいました。3,4日ほどでましになるようなことをいわれたのですが、ほんとうにおできがなくなるのか不安です。よくならなければまた婦人科に行けばいいのか、何科でみてもらえばいいのか・・・ 憂鬱になっているところに今度はかゆみも出てきたんです。かゆいのはおできではなくあの部分です。年に2回程カンジタになるんでまさかまた?と思うといっそうブルーです。なんだかおしりまでかゆいし。こういうおできとかゆみが一緒にやってきたというかたいらっしゃいますか? ちゃんとなおりましたか? お話きかせてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろりんさん、はじめまして。
私も、お尻によくおできが出来ます。いつも同じ場所。
一昨年、尿道口の横辺りにおできが出来、パンツが当たって痛くて痛くて・・・。お尻の時は「また出来ちゃった。」ってほうっておいてるのですが、その時は痛いし、治るのにも時間がかかるので、外科に行きました。外科で、根があるとまた出来てしまうので、切開して排膿してもらいました。切開して麻酔が切れたらその日の夜は痛かったですが、もう悩まされることも無く、今はガードルとかで締め付けても出来なくなりましたよ。かゆみの方はお答えできませんが、おできの方は私は、切開でクリアできました。ご参考までに・・・。

2003.3.16 16:59 73

ポポロン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page