HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 写真整理と通販

写真整理と通販

2003.3.14 12:52    0 1

質問者: ピトミさん(31歳)

こんにちは。只今5ヶ月の息子の育児に奮闘中です。詳しい方いらっしゃったら教えてください。
 出産直後から現在までの子供の写真が溜まりに溜まってしまい、アルバムに貼って整理しなくちゃ!と思ってますが、かわいいアルバムがなかなかありません。写真を現像する時なんか、お店に安くてかわいいアルバムが売ってるのですが、ちょっとあまり見かけないかわいいアルバムが手に入らないかな〜なんて思ってます。通販とか利用してみたいんですが、どこのカタログがいいでしょうか?育児にまつわるかわいいグッズが手に入るカタログ教えてください。それと、子供服も、なかなか買い物に行けないので、通販で・・・って思ってます。どなたかアメリカやヨーロッパの輸入品でかわいらしい子供服の通販カタログご存知の方いますか?ちょっと「あ、かわいい!それどこで買ったの?」って聞かれるような子供服着せてみたいんですよね〜・・・普段はほとんど甥っ子のお古を着せてるので、これから暖かくなって外出も増えるだろうしここは一つかわいいものを(そして、安ければもっとうれしいです)!と思ってます。ご存知の方教えてくださ〜い!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フランスのシリリュスという通販はよく利用しています。デザイン・色合いはここのが私はとても好きです。品質重視でしたら、アメリカのランズエンドとか、ハナ・アンダーソンもいいですよ。

2003.3.17 14:41 17

バニラ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page