HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応がうっすらとでた...

陽性反応がうっすらとでたのですが・・

2002.1.12 21:06    0 3

質問者: けろ改め カラリオさん(30歳)

ひさしぶりに書きこみするのですが、けろさんっていう同じHNの方が
いらっしゃたんで、間違える方がいらっしゃると思うのでカラリオにします。今日 生理予定日一日前なんですが、気になって検査しました。はじめは陰性だとおもったのですが、その後目を凝らしてみると本当にうっす〜らと縦線が見えて、その2時間後ぐらいにはうすく縦線があります。いままで試してきてうすく縦線なんて見たことなかったんで、びっくりしたのですが、今週の月曜日にhcgを注射しました。丸5日たってるのですが、その影響ってあるのでしょうか?ここで検索して見てみると2日後で影響はないとお医者様に言われた方や一週間くらい影響がのこるとおっしゃってる方がいるんですが・・。あと一週間ぐらい待てば結果はわかるんでしょうが、不安と期待でいっぱいです。
 今は乳首はさわると痛いぐらいで他の症状はありません。
どうかみなさんの意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カラリオさんこんにちは。お答えになってなくて申し訳ないのですが、
私もカラリオさんと似た症状なので思わずカキコしてしまいました。
今日15日で高温期13日目、(明日が生理予定日)hcgを排卵後に注射して9日経ちます。
基礎体温も今までにないきれいなグラフになっているしかなり期待してしまっているのですが・・・。
妊娠検査薬の反応はカラリオさんと全く一緒です!!
病院に行って診察するのが一番だとは思うのですが、「注射の影響」って言われるのが怖くて・・・想像妊娠でももう少し妊婦気分を味わいたいと、くだらない事を考えてしまっている状態です。
私も注射の影響の事しりたいです。
お互い妊娠してるといいですね〜。

2002.1.15 14:56 6

み〜にゃん(24歳)

みーにゃんさん。レスありがとうございます。あの2日後にもう一回試したんです。そしたら陰性(T^T)でした。でもまだ高温期はつづいてて、今日で17日目です。前の陽性はたぶん注射の影響でしょう。でも7日目はすっかり陰性なんでやっぱり注射の影響は1週間までなんですね。だからみーにゃんさんはたぶん妊娠してますよ!私は今回撃沈しても、絶対あきらめないでがんばりたいです。

2002.1.15 22:29 10

けろ改め カラリオ(30歳)

陰性でしたか・・。その後生理はきましたか?
きてないのならまだ望みはありますよ!!
私の方は、今日病院に行ってみましたが、病院での尿検査は陰性でした・・。
カラリオさんからの励ましのお言葉とても嬉しかったです!!
病院の先生は市販の検査薬で反応がでればたぶん妊娠してるでしょうって
言われたんですけど、朝一の尿の濃度とか妊娠に気がつかないまま流産
する(普通に生理になってでてくるらしいです)とかゆう事もあるみたいなので、今は何とも判断できないと・・・・
あと一週間生理がこなければまた検査してみようかな〜って思ってます。
妊娠反応がでてくるのが遅いって人もいるみたいだし!
あんまり考えないように(無理だけど!!)したいです。
なるようになれって感じです!!
お互いがんばりましょうね。何かあったらまたレスしたいと思います。

2002.1.17 16:04 6

み〜にゃん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page