HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血って。。。こんな...

着床出血って。。。こんなに早くきていいの?

2003.3.15 20:32    0 6

質問者: 月姫さん(秘密)

なんか、着床出血みたいなのがあったんですが。。。
Hしてからまだ1週間だし、Hした次の日にお医者さんへ行ってピルをもらってきたし、、、9割の確立で大丈夫らしいし、、、それに、何よりも、毎月、生理が来るのって。。。あと3週間後くらいなんですよ、、、着床出血って、、、生理が遅れてたり、生理間際くらいにくるものだ。。。ってどのネットサイトにも書いてあって、生理の3週間くらい前の着床出血なんて書いてあるとこないんです、、、じゃあコレはなんなんでしょうか。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは「着床出血」ではなくて「不正出血」では?

2003.3.17 19:20 7

ぽちょ(25歳)

 前の生理から何日目くらいにしたのですか?個人で周期は異なるから一概に言えないけど、それは、排卵時の出血かもしれませんね。これは、めずらしくありません。おりものにまじって少し血がつくっていう程度です。性交による刺激で出血も起こりうるし。
 まだ学生なんだから、こういう心配をしなくてもいいように、自分の体は自分で守ることが大事だと思います。彼氏がつけたがらないのなら、パートナーとして失格だと思います。嫌われるかと心配とかで、つけてほしいと言えなかったりもしてないですか?子供をもつには早い時期にはそういうことは当然です。

2003.3.17 19:32 9

みの(33歳)

排卵出血かもね

2003.3.17 19:53 7

みほ(秘密)

生理予定日3週間前なら着床出血と言うよりも、排卵出血か不正出血じゃないの?!
どちらにしろピルに頼るよりまだ16才なんだから、ちゃんとした避妊を心掛けた方がいいですよ!
最悪の場合中絶すると言うことを念頭に置いてくださいね!
妊娠した場合お腹の赤ちゃんはまだ生まれ出ていないだけで、すでに命なんです!
中絶すると言うことはある意味「人殺し」ですから。
後悔しないためにもキチンとした避妊をしてください。

2003.3.17 20:17 7

みっちぃ(37歳)

あと3週間後が生理予定じゃ排卵もまだの可能性が高いですよね?
でもいつ排卵してるかわからないですしね。

受精の1週間後で出血が見られて、妊娠してたって方もいますし。
なんとも言えません。
とにかく、不正出血であることに違いないので、不安なら病院へ。
でも、妊娠してるかどうかは医師にもわかりません。

間違ってたら、ごめんなさい。
数ヶ月前にも、こんな「妊娠したかも。不安。」みたいな相談をたくさんしてませんでしたか?
そんなに心配ばかりしてて嫌になりませんか?
今回は避妊に失敗してしまったみたいですが、いくら避妊しててもこんなことばかりでは精神的によくなさそうですので、いっそのことHをしないのも月姫さんのためだと思います。

2003.3.17 21:25 8

あっしゅ(秘密)

排卵から±7日で着床と聞いた事があります。
Hしてから1週間、排卵がその時にあったのだとしたら
ピッタリですね。

2003.3.17 21:49 7

..(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top