HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ろいです。心拍確認できま...

ろいです。心拍確認できました。でも・・・。

2002.1.15 15:48    0 3

質問者: ろいさん(25歳)

こんにちは、ろいです。
今日病院に行ってきたらやっと心拍が確認できました。
皆さんに励まされたおかげで、1週間随分楽に過ごす事ができました。
でも胚のうが1週間前より5mmも小さくなっているからと
妊娠を持続させる注射を打ってきました。
誰か、胚のうが小さくなったことがある方はいらしゃいますか?
また安静にして、10日後ぐらいに来てくださいと言われ、
私はいつになったら安心できる妊娠生活を送る事ができるのだろうと、
また不安になってしまいましたが、皆さんに
「お母さんが不安だと、赤ちゃんまで不安になる」
と教えてもらったので、自分と赤ちゃんを信じてみようと思います。

P.S 1週間前の皆さんからのレス、本当に励みになりました。
   ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ろいさん、こんにちわ!ロビンです。
心拍確認できて本当によかったですね!
まだまだ不安もあるかと思いますが、まちがいなく赤ちゃんは
ろいさんのお腹でがんばってますから、大丈夫ですよ!

胎のうの大きさについてくわしい事はよく知らないので申し訳ないの
ですが、私も初期の頃は同じぐらいの週数の人に比べて小さかったので
色々心配になりました。
でもその後は何も問題なく今26週になりました。
きっと赤ちゃんの個性かもしれませんね。

昨日、検診の際に新生児室を見せてもらいました。30分前に生まれた
赤ちゃんもいました。
あたりまえの事かもしれませんが、体重も顔も髪の毛もみんなそれぞれ
違くて、なんだか感動しました。
話がそれてしまいましたが、小さな命が確実にお腹のなかでそれぞれ育って
きたんだなーって思いました。

私達もかわいい自分の子を信じてがんばりましょうね!


2002.1.15 17:25 14

ロビン(秘密)

ろいです。↑の投稿で『胚のう』と言葉を間違ってしまいました。
『胎のう』でしたね。すいませんでした。

2002.1.15 22:19 9

ろい(25歳)

はじめまして
妊娠18週のちいです。
私は5週で妊娠発覚したのですが、やっぱりろいさんと同じような感じで、流産したら困るからと、注射を打たれました。二週間したらまたきてくださいといわれ、その注射を三回くらい続けましたよ。
でも赤ちゃんは順調で大きくなってくれています。
私もすごく不安になっていたので、お気持ちはわかります。
でも、お母さんがしっかりしてないと赤ちゃんも心配しちゃいますよ。
頑張ってください。
応援しています。

2002.1.17 00:33 13

ちい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top