HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期9日目・・・やって...

高温期9日目・・・やってしまいました^^;

2002.1.15 20:17    0 0

質問者: マッチさん(25歳)

赤ちゃんを望んで病院に行き治療中です。1年になりました。私は1年近く無排卵・無月経でクロミッド・Hmgなどをしたのですがどれも納得の行く結果が現れませんでした。そして先月病院に行くのをお休みしました。今年に入って心新たに新しい病院に(不妊専門の病院です)変えて内診してもらったところ約2ヶ月(?)ぶりに自然に排卵してくれた事が分かりました(>▽<)ちゃんとした高温期を見るのはもう何年ぶりなの〜?って位だったのでそれだけでも喜ばなきゃいけないのですが高温期になれたのでついつい妊娠してるんじゃないかな?なんて期待してしまうんですよね^^;(でもその排卵日あたりにHした記憶がないのですが・・・^^:)なのでガマン出来ずに妊娠検査薬・・・試してしまいました(><;)結果はやっぱり陰性でした。でもまだまだ望みはあるかな?なんてまだ粘ってる私です・・・みなさんこんな思いしてる方はいらっしゃいますか?高温期10日で検査薬の反応が出る方がいるとここでよく拝見していますのでやっぱり私は妊娠してないんでしょうか(T〜T)ちなみに今日妊娠検査薬がセールで2本入り700円で売っていたので残っていた2箱全部買い占めて来ました。残りの1箱は使わずに良い結果で閉まっておける様になるといいです。ここに来るといろいろ悩んでた事もすぐ元気になれます。みなさんと一緒に早く私も妊娠出来ます様に・・・^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page