HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前、微熱が出るものな...

生理前、微熱が出るものなのでしょうか。

2002.1.15 21:23    0 0

質問者: たけさん(29歳)

生理が終わった次の日、性交渉をし避妊しましたが、ゴムが敗れて失敗してしまいました。
生理予定日まであと2日なのですが・・いつも基礎体温をつけていて、
朝起きた後、高温期で36.7近くが続いてます。でも、昼すぎからここ1週間、腰が痛く37.3度ぐらいに熱も上がっていて、お腹も痛いです。
一人目妊娠の時に、検査薬で生理予定日頃に陽性反応がでたので、今日、調べたらうっすらとも出てなく、陰性でした。
まだ一人目を出産後、断乳し2ヶ月前から生理がきだしたので、生理周期も安定していないので、遅れてもおかしくは無いと思うのですが、もしかしたら妊娠したのでは・・と不安です。性交渉はその日以外はしてません。
それとも、ただの生理前に起こる不快な症状(PMP)なのでしょうか。 生理前でも昼間とかに微熱(37.0度以上)出るものなのでしょうか?早く生理が来ないかなと四六時中考えてしまいます。
誰か教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page