HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日、逃しちゃった〜(泣)

排卵日、逃しちゃった〜(泣)

2002.8.18 21:44    0 2

質問者: simaさん(秘密)

こんにちは! 2人目を望んで1年半になりますが、いまだ妊娠できずにいます   7月に2度目の卵管造影を受けて、これから3〜4ヶ月妊娠しやすい期間といわれました  ・・・なのに今月の排卵日(多分)前日子供が寝てから仲良くしていると、子供が泣いて起きてきて、中断・・・・その後もう1度トライしようとすると今度は子供が「おしっこ〜」と・・・・お互い冷めてしまいその日は出来ませんでした
翌日はダンナさんが宿直で夜不在。 体温も上がり気味で、その次の日にはしっかり高温期でした
おりものも少し減ってきたようだし、もう、排卵しちゃって、卵ちゃんもきえちゃったのかなぁ
今夜、遅ればせながらダンナさんが帰ったら仲良くしたいけど、早く帰ってきてくれないと、卵の寿命が〜〜!!っと祈るような気持です
体温が高温になった日の夜ってやっぱり卵は生きてないのでしょうか?
いつ排卵されたかによるんでしょうが、体温が上がった前日には排卵されてるはずですもんね・・?
今回ゴールデン期間と言う事で、逃したくなくていつもより体温やおりものに気をとられちゃってます   今回ダメでも、来月、また頑張りますね
愚痴っぽい話し、読んでくださってありがとうございました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

simaさん気持ちわかりますよー。
なかなかワンチャンスをうまくするのって難しいですよね。

でもよく高温期に入ってから1〜2日たってから排卵する場合もあるみたいですので、まだあきらめずに今日明日あたりも頑張って見て下さいね。

私もよくあせって早く仲良くしちゃって、実は高温期入ってから2日目くらいだったことが多々ありました。
おかげで何度かのがしてます(泣)
今月もそんな感じでしたが諦めず駄目押ししました(笑)

お互い頑張りましょうネ!

2002.8.19 22:31 7

マリモ(34歳)

マリモさん、早速のお返事ありがとうございました
PCを開ける時間がなく、御礼が遅くなってゴメンナサイ
結局、その日、旦那さんが帰ってきたのは深夜の2時でした・・
携帯で連絡もつかず、どこにいるのかも分からなくて、イライラしちゃって、
帰ってきたら険悪な雰囲気になって仲良くなんて無理でした
それから2日後に何とか仲良く出来ましたが、ほとんどハズレ〜ってかんじですぅ・・・まぁ、今回は諦めましたが、また来月気合入っちゃいそうです〔笑)  マリモさんも同じ経験なさってると聞いて、気持ちが軽くなりました   お互い早く赤ちゃん来てくれるようがんばりましょうね

2002.8.21 22:46 11

sima(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top