HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膀胱炎持ちなんです

膀胱炎持ちなんです

2001.4.6 15:14    0 2

質問者: はなまるさん(29歳)

久しぶりに投稿するはなまると申します。
子供が欲しくてたまらないのですが、私は結婚した2年前から、膀胱炎を繰り返しています。薬を飲めばすぐよくなるのですが、お医者さまからは、頻繁なので(1年に数回なってしまいます)検査を薦められ、レントゲン検査しました。結局、異常はなく、体質だろうと言われました。
セックスに関係しているみたいで、その数日後に悪くなることが多いです。だから、セックスのあとは必ず、トイレに行き、おしっこをするように心がけているのですが、そういうのは妊娠に不利なのではないかと不安です。でも、トイレに行かないと、膀胱炎になっちゃって、すごくつらいし、そうなるとセックスどころではなくなってしまうので、、、。
こんな身体で赤ちゃんが来てくれるのかな、と不安になってしまいます。
どなたか、よいアドバイスをいただけるとうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も昔はすぐ膀胱炎になっていました。(それこそHの次の日に大きな血の塊まで出るくらいひどかったです。)その当時の彼がおしりを触るのが好きな人で、そのままあそこに指を入れられていたのが原因のようです。はなまるさんのだんなさまはどうかわかりませんが、だんなさまの爪を切ってもらって、清潔にしてもらえれば少しは改善されるんじゃないかなぁと思います。あと、Hの後にすぐトイレにいっても大丈夫だと思います。つらい病気なので、お体にはお気を付けください。

2001.4.6 22:05 9

ひよひよ(25歳)

ひよひよさん、お返事ありがとうございました。
女性に膀胱炎の経験のある方は多いですよね。
よくあることだけれども、ちょっと痛みがひどいので、ブルーになってしまうのでした。でも、Hの後にトイレに行っても大丈夫だと教えていただけて、安心しました。
ひよひよさんも、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
本当にありがとうございました。

2001.4.10 10:39 10

はなまる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page