HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どう思います?

どう思います?

2002.1.16 17:31    0 2

質問者: ナツさん(秘密)

妊娠したら下腹痛とか眠気がよくあるって
書いてますよね???
足の付け根が痛い・・・とか。
生理が1週間ちょっと遅れたのでドキドキしながら
検査薬を試してみたんです。
そしたら薄くなんですけど陽性!が出たんです★
でも、食欲もモリモリあるし妊娠兆候がないんです・・・
病院に行ってもいいですか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ナツさん、こんにちは。妊娠されてるかどうか、気になるところだと思います。思い切って行ってみてはいかがですか??
お恥ずかしい話、私は基礎体温もつけていなくて、勝手に自分で生理が来るはずだと思っていた次の日あたりに検査薬で検査しました。そしたらホントにうす〜く陽性。これってホントに妊娠してるの??と仕事も手につかなかったので次の日早速産婦人科に行きました。すると私は4週目に入る前?ぐらいだったそうで内診してもらっても全然写らず・・・。でも病院での検査でも薄っすらだけど陽性って出てるし「妊娠されてます」と言われました。それから2週間後に再診だったのですが、よく皆さんがおっしゃる足の付け根が痛くなるわけでもなく、眠気がでるわけでもなく、食欲ももりもりあるし。本当に妊娠しているのかな??と不安でした。だけど明らかに妊娠前と違ったのは胸の異常な張りです。こういうことも個人差があるものなんで、気になるんでしたらとりあえず病院で調べてもらうといいと思いますよ♪

2002.1.17 14:38 10

こじこじ(27歳)

こじこじさん★お返事ありがとうございます。
妊娠おめでとうございま〜す(^0^)/
薄っすらですけど陽性!が出たらホントに妊娠してるかどうか
気になって・・・
皆さんの症状と違うので不安だったけど個人差かなぁ?
って思えてきました。
こじこじさんの良い報告を聞けたし明日早速病院に行こうと思います。
妊娠だとめちゃ嬉しいですけどねっ!
また、報告させてもらいますね★



2002.1.17 15:58 14

ナツ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top