HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の基礎体温がづーー...

流産後の基礎体温がづーーっと36,5度台です。。

2002.8.19 02:50    0 0

質問者: ミコさん(秘密)

こんばんわ。。

以前も投稿させて頂いたのですが、8月7日に流産後始めての生理が来ました。
繋留流産の処置後も1週間後すぐに基礎体温を測り始めたのですが、その頃から今まで、生理の時もづーーーっと36,5度台の基礎体温なんですが・・・

これって、やっぱり排卵してない・・って事ですよね・・?

流産後は、多少の狂いはあるものの、高温期は37度近くになり、低温期は36.2度ほどまで下がっていました。。

こちらで相談乗っていただき、実は1回の生理で、子づくりの再開をしようと思っていたので・・・

やっぱり、これって無排卵ですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top