HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの時に。。。

Hの時に。。。

2003.8.26 12:15    0 5

質問者: makiさん(30歳)

私は旦那とはそんなにHはしないのですが、Hの時に旦那が
フェラ(口でする・・)を要求してきたりします。
私はしてあげますが、旦那がそれで果てちゃったという事
も何度かあります。
私も逆に、されたりもします。恥ずかしいはなしですが、
みなさんは夜の関係にこういった事はするのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あんた、男でしょ〜!!!

2003.8.27 11:29 7

まっぷ(秘密)

逆に質問したいのですが・・・行為をするかしないかだけをお聞きになりたいのですか?
質問の意図がさっぱりわからないのですが・・・
この文章だけだと「私はフェラが上手くて、他の方のH談も聞きたいわ」って
ふうに聞こえますけど、私だけ?

それじゃ書きますけどウチは当たり前のようにおっしゃる行為をお互いしますし、口で果てられたことは数知れず・・・私自身彼の舌技で果てる事あります。
ハッキリいって海外AVビデオなみの事してます。
これで満足しました?

2003.8.27 14:22 7

???(30歳)

フェラチオはしますよ。
旦那様が喜んでくれるのであれば何でもしてあげたいですから。
もちろん旦那もクンニしてくれるし、お互い様だと思っています。

2003.8.27 23:04 11

おちよはん(46歳)

絶対に男だよ・・・。

2003.8.28 05:03 6

ひで(秘密)

>あんた、男でしょ〜!!!

まっぷさん、私も同じ印象を受けました!!

ちなみに、同じ日に投稿の「毛の生え方ですが・・・」の
トピ主も、なんとなく、男性ではないかと
言う気がするのは私だけでしょうか・・!?

2003.8.28 08:43 9

あやしーぞ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top