HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さん画像

木村さん画像

2002.1.17 15:54    0 7

質問者: ゼブラさん(秘密)

こんにちはー!!
ちょっと聞きたい事があるんですが。
携帯電話の待ち受け画面を木村さん画像にしたいんですが、どこを見ても探せません・・・。
誰か携帯電話で木村さん画像のあるサイトをご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
パソコンとかからも携帯電話の画面に取り入れられるものなんでしょうか?
私の携帯電話は『au』です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみません、ゼブラさんわたしも便乗させてください。
私はドコモなのですが私もぜひ 携帯待ち受け画面にしたいです。
ドコモはムリかな??

2002.1.17 16:29 13

ともきち(秘密)

はじめまして、さりと言います。
携帯からのサイトはわからないんです。ごめんなさい。
パソコンからなら、『赤ちゃんを作ろう』というホーム
ページからダウンロードしました。さやかさんという管理人さん
のホームページです。文章を読むだけでもとっても優しい方です。
けれど、最近アクセスできないな〜と思っていたら、2月に復活
予定らしいです。なので、2月になったら、検索してみてくださいね。
Yahoo!!とかで、ワード検索で出てくると思いますよ。
ちなみに、私はi-modeですが・・・。

2002.1.17 17:33 10

さり(26歳)

参考になるか分かりませんが、パソコンのサイトでパソコン上の画像を携帯に送信して待ち受けに出来るところがありますよ。(デジカメの画像も出来るそうです ただ画像自体の解像度が高いと難しい)
だから、木村さん画像を自分のパソコン上に配置すればできるのではないでしょうか。
設定が少し分かりずらい所もありますが、無料で出来るのでこれは使えると思いますよ。
(私はこれで好きなキャラクターを待ち受けにしました。)

2002.1.17 22:59 10

F/K(秘密)

すみませーん!!
書いておきながら、サイトのアドレスのせるの忘れました!!
http://plus-a.net/auto-image/index.cgi
です。ごめんなさい

2002.1.17 23:01 10

F/K(秘密)

ゼブラさん、はじめまして。
確か。。。
http://www.hitbit.net/cgi-bin/mopbs.cgi?id=mp995133900
だと思います。
私はザクロバージョンです。

2002.1.17 23:19 10

ぷりん(秘密)

 はじめまして! 私もさやかさんのHP、いつも拝見していました。
PCの壁紙やお守りにも木村さんの色々な画像をこちらから頂いてます。
また2月に復活するとの事…1度HPに行かれるといいかと思います。
 私はさやかさんのHPで、【子宝草】というものを知り、里親サンから頂いて育てています。 色んな情報がありますので、行ってみてください。

2002.1.17 23:22 8

ちゃた(秘密)

みなさん、色々、教えてくれて、どうもありがとうございます!!
F/Kさんの教えてくれたサイトに行ってきました!!
これからも、とても役に立ちそうです!!
ほんとうにどうもありがとうございました!!

2002.1.18 15:51 6

ゼブラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top