HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してるのでしょうか・・・

妊娠してるのでしょうか・・・

2002.1.17 16:55    0 5

質問者: はなさん(27歳)

初めて投稿します。ハナです。経験者の皆さんに教えて頂きたくて・・・
私の生理周期はバラバラなんですが、毎月16日〜20日頃に生理が始まります。先月までは普通に生理がきていたんですが、今月6日に避妊をせずにHをしてしまい、13日に出血のまじったおりものがありました。出血は一日で終わったんですが、今はクリーム色のおりものがあります。それから2〜3日後から胃がムカムカして整理前と少し違う腹痛があります。まだ検査はしていないのですが、妊娠しているのでしょうか?検査薬は使えるのでしょうか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

16日〜20日頃に生理がくるのでしたらあと2、3日でくるということですよね。
生理予定日から一週間ぐらいしないとまだ判定できないと思うのであと10日程待たれてから検査薬を使えばいいと思います。

クリーム色のおりものというのはかゆみはあるのでしょうか?
あるのでしたら、病院にいかれた方がいいと思いますよ。

2002.1.17 18:11 9

プルーン(秘密)

初めまして、13日のはおそらく着床出血なんではないでしょうか。 
私にも経験があります。 6日に仲良くされたとのことなので、3週間後の27日頃には分かると思います。 一度検査薬で調べて見て下さいね。

2002.1.18 03:32 9

ゆうぷみ(秘密)

初めまして
はなさんと似てるような気がして・・。

私は毎月20日ぐらいに生理がきます。今月4日に仲良くしました。
排卵検査薬、基礎体温からおそらく5日が排卵日だったと思います。
はなさんみたいに出血はなかったのですが、13日からいつもより
高い体温が更に上がりました。
高温期から胸は張っていたのですが、13日から乳首がかなり痛くなって
体温も37度になったので、生理予定日6日前だったのですが
妊娠検査薬を試してみました。すぐうっすら陽性になりました。

私もむかむかして、お腹が痛いです。
もしかして検査薬反応するかもしれません。
気になるようでしたら、試してみてはどうでしょうか??
値段もそんなに高くないし。


2002.1.18 10:14 6

しんちゃん(25歳)

みなさんアドバイス有難うございます。一人で悩んでモヤモヤしていたんですが、彼に思い切って話して二人で薬局に行き検査薬を買って試してみたんだすが結果は陰性でした・・・基礎体温も毎日つけているんですが、少し微熱気味だった体温が今朝になって下がってて、生理がきました。
なんだか複雑な心境ですが、これが良いキッカケになったみたいで、彼が真剣に二人の今後について考えてくれる事を約束してくれました。
ホント良かったです。
みなさんホント有難うございました。

2002.1.19 09:57 7

はな(27歳)

プルーンです。
そうですか、生理がきましたか。
でも!ほんと彼との付き合いでよいきっかけになりましたね。
良かったです!!
これからも彼と仲良く、自分の体をご自愛なさってくださいね。

2002.1.21 13:36 8

プルーン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top