HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目 着床出血?

高温期12日目 着床出血?

2002.11.12 05:52    0 2

質問者: ちゃーちさん(秘密)

こんにちは。
今日で高温期12日目を迎えたのですが、昨日何の兆候も
ないことがちょっと悲しくて、トイレに行ったとき、あ〜せめて
着床出血らしきものでもあったらな〜と思いながらティッシュをみたら
なんと本当に薄茶色のおりものがついていました。
うわ〜とびっくりして、でも生理かもしれないと思いがっくりしたのですが、いつもなら出血をみたらすぐに量が増えるのにほんの少し出て
止まってしまいました。
そして今日も少し茶色いおりものがありました。
これって本当に着床出血なんでしょうか??

もう頭の中では妊娠への期待が一気に高まってしまい、これで生理が
来てしまったらどんなに自分が落ち込むかを想像すると怖いです。
しあさっての15日目にはお医者様に行く予定で、このまま生理が
来なければ妊娠検査をするはずです。

明日の体温が怖いです〜
着床出血があったとしても安心はできないんですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何だか今日の私の症状ピッタリでしたのでレスさせて下さい。
一応まだ高温期なのに出血があり生理かと思ったらその後、量も増えずにいます。ちゃーちさんはその後どうでしたか?めでたく妊娠されてるといいのですが・・。

2002.11.16 21:14 25

ドラ(秘密)

こんにちわ。二人目不妊のドラと言います。今の私の症状にそっくりだったのでレスさせて頂きました。

その後、どうでしたか?茶色のオリモノはいまだに続いてますか?
私は今日で2日です。何なのでしょうか?茶色のオリモノを発見した時はガ〜ンと落ち込んで止まったらウキウキ気分になったりドキドキしたり・・・。

こんなに自分の身体に振り回されるなんて思ってもいなかった事です。
着床出血だと良いのですが・・。
撃沈するのが怖くて検査薬は使ってません。ちゃーちさんはお使いになりましたか?

お互いに着床出血で、妊娠してるといいですね♪♪

2002.11.17 21:00 14

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top