HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院にいった方が・・・?

病院にいった方が・・・?

2002.8.19 10:09    0 2

質問者: えりかさん(秘密)

今、妊娠7週目に入ったばかりなのですけど、昨日の夜、Hをしてしまったら出血??してるようで・・・
鮮血ではなく茶色っぽいおりものようなものが出てるんです。
これってやはり病院にいってみた方がいいのでしょうか?
この大事に時期にHするのが悪いですよね・・・反省しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう午前中のうちに行かれたかもしれませんが、病院で診てもらった方がいいですよ。茶色のおりものは出血気味だと思います。

2002.8.19 13:34 22

ぶんぶん(26歳)

出血は、自分では判断つきませんので急いで病院に行ったほうがいいです。
初期の性交はやめたほうがいいです。
体も安定していないし、安定期まで待つのが無難です。
私は9週のとき出血し、流産しかけていることがわかりました。
いま何とか無事で6ヶ月になりましたが、
不安なことがあればすぐに医師に相談してください。

2002.8.19 13:57 18

とらとら(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top