HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヤフーBB ADSLについて

ヤフーBB ADSLについて

2002.1.18 21:07    0 1

質問者: ろいさん(25歳)

度々お邪魔させていただいてます、ろいです。
今回はADSLについて皆さんに教えていただきたいのです。
今までは5時間1050円(2年前の料金のままなので高いのです)
のプロバイダーに入っていましたが、主婦になり日中家に
居るようになると5時間じゃ全然足りないと思い、
最近やっと我が家もADSLにしようとヤフーBBに申し込み、
レンタルのモデムが今日届いたところです。
そこで質問です。
・今までのプロバイダーじゃだめですよね。解約すべきでしょうか。
・ADSLって24時間つなぎ放題だから、それ用のプロバイダーがあ るんでしょうか。
・それともヤフーBBのADSLはそれだけでプロバイダーとしての機 能があり、アドレスとかももらえるようになってるのでしょうか。
すいません、何も分からずに申し込んでしまった私が悪いのですが、
誰か詳しい方がいらしたら教えて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。シンと申します。
YAHOO BBに入られたとのことですが
YAHOO BBはプロバイダーも兼ねています。

まず、YAHOO BBのIDを決められたと思います。
それが、メールアドレスの最初の所となります。
○○○○○@ybb.co.jp だったかな?(メアドは確かではありません)

ここがYAHOO BBのID

そして、以前入られていたプロバイダーのメールアドレス等は
使用できなくなります。(MSN等のフリーメールアドレスは別)

今現在、ろいさんはBBを使用できていますか?
私も申し込んだのですが、WLKランプが点滅を繰り返し
使用できない状態が続いております。
もし、点滅しているようでしたら、NTTにジャンパー回線工事は
終わっているかどうかを確認ください。
ただし、全く答えてくれないNTTの事業所もあります。
YAHOO BBにメールや電話されても対応は大変遅いです。

愚痴も混ざりましたが、ろいさんのところがうまくつながっていることを
祈ります。

2002.1.21 14:37 11

シン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top