HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸市東灘区での産婦人科...

神戸市東灘区での産婦人科を紹介してください。

2003.3.18 19:11    0 3

質問者: さくらさん(30歳)

 最近この地、神戸市東灘区に引越してきました。
ご近所さんでこのサイト見られてる方いるのかな???
結婚して2年そろそろ子供をと考えています。年1度はがん検診も受けていきたいので検診から出産と長いお付き合いのできる病院を探しています。
どうかいい病院があればご紹介ください。実際に出産された方の感想等も伺えたら幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさん、こんばんわ♪
東灘区ではないのですが、中央区に『上田病院』とゆう産婦人科があります。(HP: http://www.grn.mmtr.or.jp/~uedahp/ )友達が出産したんですが、赤ちゃんの産声第一声を録音してくれたり、食事も良かったり退院の時は他の友達と比べて頂いたものが多かったらしく とっても満足していました♪場所も、駅前で便利だし 少し遠いかもしれないけど良かったらHPのぞいてみてください!!(*^▽^*) 

2003.3.19 20:03 9

琥珀(秘密)

こんにちわ。
実家が東灘区になるので妹が里帰り出産するなら、六甲アイランド病院がいいらしいよーと母にすすめられていたのを覚えています。(実際は旦那を放り出しておけず自分の家の近くで産んだのですが)
病院のどこを重点において決めるかどうか人それぞれですが、私もこれから赤ちゃんが欲しいと考えているので、色々対応してもらえそうな総合病院にしようかと考えてます。六甲アイランド病院も総合病院だったと・・・。

2003.3.20 14:26 6

ちょつ(33歳)

いつもみなさんのコメントを拝見しているだけだったんですが、
東灘区に住んでいるのでコメントします。
私は去年8月に男の子を出産しました。
その時に検診でお世話になったのが住吉川沿いにある
「山崎産婦人科」です。午前中は女の先生が診察されます。
この先生が妊娠中色々親身になって話を聞いて下さって
不安なく妊娠期間を過ごせました。
いつも検診には主人も一緒に行ってエコーを見たり・・・
主人も「いい先生やなぁ〜。」といつも言ってました。
病院もかなりきれいです。
出産は出来ないかもしれませんが(私は里帰りでした)
里帰りされるなら是非!!
私は2人目もお願いしようと思ってます。

2003.3.20 22:39 9

ゆう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top