HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な生理と胸の張り

変な生理と胸の張り

2002.1.19 06:58    0 0

質問者: カオさん(23歳)

みなさん、教えてください。
私は生理はもともと不規則なんですが、ここ半年くらいは毎月初め頃に来てました。
12月と1月の初めには、茶色いおりものみたいなものが二日ほど出ました。
血はかすかにしか混ざってなかったです。
2ヶ月間ずっと胸が張っているのですが、生理前のような感じでもむと痛い程度です。乳首は痛くありません。
妊娠の可能性はあると思いますか?
最近食欲がなくてあまり食事をとっていないので、そのせいで生理がおかしくなっているのでは・・・と思っていたのですが・・・

どうか教えてください!検査薬は恐くてできません。生理が遅れるたびにどきどきして検査して、陰性だとがっかりして鬱になってしまうので。。。ちなみに、11月末と12月中旬に中だししました。その他は外出しで3日置きくらいに仲良くしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top