HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「そうめん」と「トースト」

「そうめん」と「トースト」

2003.7.19 15:01    0 0

質問者: acocoさん(29歳)

いやな事件が多いこのごろですね。たまにはお気楽な投稿も読んでみてね。お料理のこと。「そうめん」と「トースト」!!最近、暑いからそうめんばかりすすってます。付け麺もたいがい飽きてきました。納豆や梅干などトッピングしたりもします。トーストのお気に入りは、ジャコと解けるチーズで焼きます。ジャコがかりっとなっておいしいですよ。あとね、のりの佃煮も実は実はおいしいのですよ。この両者について他においしいレシピのお話聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top