HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 潮吹きって…

潮吹きって…

2002.1.20 01:42    4 7

質問者: 淳久さん(26歳)

潮吹きって私経験ないんですけど、どうやったらできるのかどなたかご存知ないでしょうか?彼が執拗に求めてくるのですが、満足させてあげられ根久手困っています。正直言ってちょっと怖い気もするし…安全な潮吹きの方法を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こうやったらできます。なんて、定義はないですし、
安全に潮吹きする方法なんてないです。(笑)
彼氏に対して申し訳ないと思うこともないとおもいますし・・・

最近すっかり子作りのためのエッチしかしていないので
なんとも言えませんが、お互いが気持ちいい頂点に及んだとき、
自然に吹くもんなのではないでしょうか??

でも、私のアレは潮吹きだったのか、今でも疑問です。
(主人と付き合い始めた頃はよくあったんですよ(自爆))
恥ずかしながら友達に聞いたところ、やたらその後は喉が渇く。
という話です。

お役に立てたでしょうか?(笑)

2002.1.21 15:11 34

しましま(秘密)

確かに定義はないですねー。
「イク」ことにも定義はないですしね。
「イク」=「潮吹く」というものでもないようですよ。
私はイッたことはありませんが潮吹いた?ことは多分あります・・・(照…)
濡れやすい体質ではあるみたいなんですが相性のいい彼の時、とにかく
すごい濡れてシーツが直径15cmほど湿ったことがあります。

でもあの「潮」っていろんな説があるみたいですがどーやら「尿」らしいです・・・。
確かにシーツが乾いたあとちょっと黄色っぽかったし。
その瞬間(潮吹く時)とかはすごくトイレに行きたくなるんです。
トイレ行きたい感覚を我慢すると妙に感じやすくなるというか
すごく濡れるみたい。
それが潮なのかなぁ。

私も色々調べたんですが大体の共通結果は
「トイレに行きたくなる」→「我慢する」→「潮吹く」
そしてその「潮」とは「尿」である可能性が高いということ。

なので限度はありますがトイレに行くのをおさえて行為に及んでみたら
いかがでしょう??

2002.1.21 16:50 27

meme(28歳)

淳久さん、こんにちは。
安全な潮吹きの方法やこうやったら潮を吹くという確実な答えは
ないかと思います。
お返事になってないかもしれませんが…
私の場合、
出産を経験してから感じやすくなり、主人にある一定の場所を
(同じ場所)を刺激されるだけで気持ちよくなり、
何度も潮を吹きます。(露骨な表現でごめんなさい。)
(冗談ではなく、本当に!)

私は、主人と仲良くする前は必ずおトイレに行きます。
それでもその最中に、何かが出そうな感じはありました。
初めは、尿が出るような感じですっごく我慢していたのですが、
ある日を境に潮を吹くようになりました。
初めは尿なのでは?と恥ずかしく思ったのですが、
主人曰わく「尿という説もあるけれど、何度も続けて尿が出ると思う?
詳しくは解らないけど、体の水分が出て来るんじゃないかなぁ」と
言われました。
確かに、私は間を置かず3回4回続けて潮を吹きます(笑)
匂いと色も確認したことあるのですがσ(^_^;
無臭・色も透明でした(尿なら、少しは黄色いかと…)

中には、尿を出す人もいるかもしれませんが、(ごめんなさい)
私の場合は、尿で無いことは確実です。

潮吹きも相手との相性もあると思います。
私は、今の主人と出会えて、心も体も自由に感じるままに仲良くしています。
それ以来、潮を吹くようになりました。

そのうち、体が覚えてきますよ(笑)
焦らずにね…
女性としてこれからです。女としてもっと磨きをかけて
いっぱい彼氏や主人に愛してもらいましょうね!



2002.1.21 18:49 45

secret(29歳)

 私は、旦那さんにクンニしてもらいながら、Gスポットを指で触ってもらうと、あまりの気持ち良さに、イクと同時に潮吹きしてしまいます。
 Gスポットは、指をお腹側向きに4〜5センチ入れたあたりにあるそうです。自分ではわかりませんが、旦那さんに3時間かけて、見つけてもらいました。(恥ずかしい)
 
 それからは、お互い潮吹きのコツを覚えて、楽しんでいます♪
もちろん、旦那さんのモノがGスポットに当たっても同じく潮吹きして
しまいますね。(本当にこんな内容で申し訳ないのですが。。)

 そしてやはり、潮の正体は私も「おしっこ」だと思いますよ。
まずは、彼にGスポットを頑張って見つけてもらい、クンニと同時に
たくさん指で愛撫してもらってくださいね。
淳久さんは、気持ち良くなったら、ガマンしないで逆にお腹や下半身に
力を入れてみてください。もう我慢できないくらい感じたら、
きっとイクと同時に潮吹きしちゃいますよ♪

 でも、潮吹くと「後処理」がたいへんかも・・・。

2002.1.21 22:06 36

恥♪匿名(秘密)

「潮」はGスポットを刺激すると出てくるもので、Gスポットは殆どの人にあり、開発すれば誰でも潮を吹けるといわれています。(殆どの人にないという説もありますが・・・)
ただし「潮」を吹きやすいという体質はあるようです。

ご存知とは思いますが、勢い良くピューっと出せる器官は尿道しかありません。
でも、出てくる場所は尿道からですが「潮」はおしっこではありませんよ。
その液体は無味無臭です。
でも、セックスをすると本当におしっこをする人もいますが、これとは別物です。

潮は女性だけでなく、男性も吹きます。
潮吹きは名器と言われることもありますが、潮はエクスタシーとは関係ありません。
ある場所を刺激すると出るのです。
そして1回出してしまうと、3〜4日は出ないようです。
潮を吹いたあとはとても疲れぐったりすることが多いです。

Gスポットは一般的に人差し指を第二関節まで入れた辺りにあるといわれていますが、人によって多少違うので、どうしても見つけたければ時間をかけて探して下さい。
でも潮をふいたからといって何もいいことはありませんよ。

2002.1.22 17:50 105

匿名(秘密)

初めまして。
私は実は潮吹きというのを経験した事がないので、コメント出来る立場ではないのですが、潮吹きについて詳しくコメントしてあるHPを見つけたので気が向いたら行って見て下さい。

http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/siofuki.htm

です。
でも、Hって難しいですね。私は潮吹きも経験がないですし、いった事もない・・・。旦那とのHはいつも旦那の気が向くままですし、旦那は自分がいけば良い様です。ちょっと悲しいです・・・。

2002.1.22 18:43 6

ゆきぽん(23歳)

1/3に産後感じやすく...と書き込みしたのらです。参照してみてください。
私の場合secretさんと同じように産後とっても感じやすくなったのですが、産前も時々潮吹きという現象は起こっていました。
体質もある程度あるのではないでしょうか。
コツなどわかりません。確かに良く言われるように、ある気持良いところを刺激するとドバーッと驚く程でますが、意図的にそうやって刺激しなくても、ごく自然にも出ます。オシッコとは出る時の感覚が違います。無色無臭です。
私は見たことないのですが、男の人の情報源はAVなんかの影響で情報がひとり歩きしている部分があるのではないでしょうか、ちらっと聞いたことがありますが(本当かどうかは知らない)AVは目薬を使って潮吹き演出しているとか...
私の場合、気持良い=お水が出るのではなく、気持良い→勝手にお水が分泌する、だけです。お水が出ることにこだわらないほうが、自然なのではないでしょうか。

2002.1.26 18:23 11

のら(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top