HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでいます

悩んでいます

2002.1.20 02:31    0 1

質問者: miuさん(秘密)

19歳で初めてエッチをしました。
相手に求められてすごく怖かったのですが頑張ってみました。すごく痛くて、けっこう出血もしたけれどどうにかなりました。それからもエッチはしていて今は痛いと思うことはほとんどないのですが、どうしてもエッチが好きになれないのです。
なんだか自分がとてもはしたないことをしているように思えて仕方なくて・・・いつも早く終わらないかなぁと思ってしまったりしています。
最近は指で触られている時に気持ちいいと感じてしまうようになった自分が嫌いです。以前からエッチは子供を作るためにするものとずっと思っていたし、友達同士がエッチな話をしている時も聞いているのがつらくて・・・
男の人が苦手というのも関係してたりするのでしょうか??
あと私はかなりの生理不順でずっと生理が来ていなかったので最近、病院に行ってきました。先生にはひょっとしたら男性ホルモンとかが増えている可能性もあるからと言われ、ホルモン検査のために血液検査をしました。結果はまだ出ていないのですが・・・・
女性ホルモンがうまく出ていなかったり、男性ホルモンが多くなっていたりするとエッチが嫌になったりするのでしょうか?
病院に行ったときに先生に相談すればよかったのかもしれませんが(女医さんの病院を探して行ったので)なんだか恥ずかしくて相談できませんでした。
彼氏のことは好きなのでエッチも一緒に楽しみたいから悩んでいます。

だれかこんな私にアドバイスをお願いします<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

miuさんはじめまして
miuさんの年齢からしたら年上に当たる私から(まだ未熟者です)アドバイスできるとしたら、SEXだけが愛する方法じゃないって事です。
私も若い頃は、セックスする事で彼を愛し、愛されるって思ってたけど
それだけじゃないって、年齢とともに分かってきました。
愛する形ってそれ一つではない事も。
あと、セックスって本当にその時の感情の高ぶりでいくらでも盛り上がれる物なんです。でも、そういう時ばかりじゃないのも現実です。
違う事を考えたりする自分がいて今行われている(受動な考え)セックスにのめり込めない、でも相手はどんどん進んでいく...そう考えると頭で求め合う事でもあるかなって思います。
結局何が言いたいかというと、miuさんが今セックスに対して思う疑問や感情はおかしい事ではないって事です。
彼を受け入れたいが故に起きた自然な気持ちだと思います。
ホルモンの事から考えても、人間の自然な性的欲求は、自分が男だから、女だから、男性ホルモンが多いから、少ないからで決まるものではないと思いますよ。(そんな単純じゃないはず)
あんまり悩みすぎてはいけませんよ
大丈夫です。
自然と楽しめる時が来ます。


2002.1.21 12:41 12

F/K(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top