HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うっすら陽性って流産しま...

うっすら陽性って流産しますか・・?

2002.1.21 15:43    0 2

質問者: まめさん(29歳)

みなさん、こんにちは。
先日精液検査について質問したばかりのまめです。
6月に初期流産を経験しています。(不妊専門病院に通院中です)
昨日、高温期12日目なのでフライングと分かっていつつも
妊娠検査薬(ドゥー○スト)を使ってみました。
するとうっすらと陽性が出ました。
気になって生理予定日の今日(高温期13日目)
再度試してみるとやっぱりうっすらと陽性が出ています。
実は、高温期9日目に茶色のおりものが丸一日出てきて
「不正出血?」と思っていたんです。
今思うと、あれは流産の兆候だったのでは?と不安でたまりません。
茶色のおりものは一日で止ったのですが
さっきトイレに行ったらうっすらとピンク色の物がついてきました(涙)
これってこのまま生理になって流れていっちゃうってことでしょうか?
高温期13日目でうっすら陽性だったけど、その後クッキリ陽性になった
って方いらっしゃいますか?
前の妊娠時は高温期13日目ですでにクッキリ陽性が出ていたので
不安でたまりません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。19Wのゆうといいます。
私の今回の妊娠の時は始めはうっすら陽性。そして何日かあけて
再度やったらちょっとずつ濃くなっていったという感じです。
本来なら生理が遅れてから1週間ほどしてから検査するものなので
フライングの時はくっきりでなくても当たり前だと思いますよ。

私はその、前の月に同じようにうっすら陽性になってそのまま
生理がきてしまったというのも経験しているので
気が気じゃなかったですが。。。

このまま反応が濃くなることを祈っています

2002.1.22 14:47 16

ゆう(27歳)

ゆうさん、ありがとうございます!!
お返事がとても遅くなりました。
再度検査をしてみたら、濃くなっていきました!
本当にありがとうございました。

2002.1.30 13:13 13

まめ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top