HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものに血が混じってい...

おりものに血が混じっていたのですが

2002.1.21 16:00    0 2

質問者: くまのプー子さん(3歳)

教えてください。
20日に卵白状のおりものがあり、ごく少量ではありますが血のようなものが混じっていました。
こんなことは初めてでびっくりしてしまいました。
生理周期は29日で非常に安定しています。
10日から生理があり、20日は周期11日目なので、排卵には早いし。
前日の19日にHしたのが、なにか影響してるのでしょうか。
でも今まではHした後に、おりものに血が混じるようなことはありませんでした。
不安です。
同じような経験した方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも先月15日から生理で4日間で終わり26日に出血しました、(11日目)わたしも排卵には早いと思ったのですが,病院で排卵出血といわれましたよ、基礎体温をはかっているときっとぐっと体温が下がってるとおもうのですが、、、、
排卵出血なら心配ないといわれました、ホルモンのバランスが崩れてる場合もあるそうです。心配なら婦人科にいってみると安心すると思いますよ・
このサイトでワード検索で排卵出血っていれてみると参考になりますよ

2002.1.21 21:31 8

ゆう(35歳)

ゆうさん、お返事ありがとうございます。
昨日22日に排卵痛があり、検査薬も陽性でした。
なので、排卵出血だったのだと思います。
今回はいつもより排卵が早かったです。

2002.1.23 11:06 15

くまのプー子(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top