HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 月1のものが来ない

月1のものが来ない

2002.1.21 16:09    0 3

質問者: まーやんさん(秘密)

今月の生理が遅れています。先月は12/19〜12/23であり、その後大腸の調子が悪く、生理終了後6日後に腹部のレントゲンを撮り、今月の1/17に大腸内視鏡の検査をした際、血管麻酔?をしました。予定では1/12より生理が始まる予定なのですが、待っても、待っても来ません。9日も遅れたのは初めてなので動揺しています。特に体がダルイとか眠いというのはないのですが
胃がムカムカして胸が張っています。避妊具は着けていませんが、中で出したことは一度もありません。
結婚して半年、子供は今年末にと思っていました。
こんな状況でも妊娠してしまうのでしょうか?また検査薬を使用した方が良いでしょうか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬を使ってください。
あと、34才にもなられたら中出ししなくても子供は出来るという知識はありますよね?

2002.1.21 22:38 7

きき(秘密)

まーやんさん、はじめまして。その後のお体の具合はいかがですか?きっと、内視鏡の検査などしたので精神的な事で遅れているのかな?とも思いますが、心配ですよね。まずは妊娠検査薬で試したほうが良いと思います。もちろん婦人科でも良いと思いますよ。不安が早く解決すると良いですね!お体、大切になさってください。

2002.1.22 15:31 7

vivichan(34歳)

まーやんさん、はじめまして。
大腸を悪くされたとかで、精神的なことからホルモンバランスが崩れているだけのことかもしれません。
でも、妊娠の可能性もないとは言い切れませんから、検査薬を使ってみることをおすすめします。
不安が解消されるとよいですね。

ききさんは、お暇なのですね?
あのような言い方は人を不愉快にするだけです。
不安だからスレッドを立てられているのですから、
アドバイスだけでいいでしょう。まったく・・・

2002.1.24 17:03 5

みき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top