HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんの画像を・・・

木村さんの画像を・・・

2002.1.21 16:28    0 2

質問者: さっちゃんさん(秘密)

こちらで木村さんの情報を知り、HPも見ることができました。
が、PCについても初心者で壁紙にしたいと思っていてもその仕方がわかりません。できれば携帯の待ち受け画面も木村さんにしたいのですが、操作の仕方をご存知の方教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少し前にも、同じような投稿でお返事したのですが、
http://plus-a.net/auto-image/と、というサイトで無料で画像を変換して携帯の待ち受けに出来ますよ。
やり方は、(文字で説明するのは出来ないんですけど)
少し難しいですが、説明に沿ってやっていけば出来ると思います。
お手持ちの携帯の機種によってサイズとか色とかが変わります
私も最初は何度も失敗しました(笑)
頑張ってくださいね

2002.1.21 21:08 9

F/K(秘密)

こんにちは、さっちゃん。

木村さんの画像に矢印を合わせて、右クリックしてください。
「壁紙にする」というメニューが出てくると思います。それを選べば、勝手に壁紙にしてくれるはずです。

画像が1つじゃ大きいな〜と思われたら、PCのデスクトップ画面のどこかで(どこでもいいけどアイコンは選ばないで)右クリックして出てきたメニューの中から「プロパティ」を選んでください。

右下に出てくる表示位置ボックスメニューで「中央に表示」「並べて表示」「拡大」と3通り選べます。

私は、取ってきた画像をフォトショップで加工して小さくして、たくさんの木村さんを並べています。ちょっと壮観(^_^;)



2002.1.22 10:39 10

ミセス・グレンジャー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top