性行為痛

2002.1.21 21:30    0 1

質問者: さくらさん(31歳)

こんにちは。
とっても悩んでます。お返事くださいね。

3年ほど前に堕胎した経験があり、その後は回復も順調で
生理も毎月遅れることなく、来ます。
10年ほど前に子宮筋腫で手術をし年に2回は定期検査を受け
その後は筋腫も出来ることがありません。
内診はその都度うけ、内膜症という診断も受けたことがありません。

が今の彼とこの間初めてSEXをした時
奥まで突かれると下腹部に痛みを感じました。
性交後も1日ほど下腹部(右の卵巣あたり)が、じかぁっと痛みます。

性行為痛は今まで感じた事がなく、
もしや不妊症の恐れがあるかも・・・と不安です。

誰かアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさん、こんにちは。
だいぶ遅いレスですが、見てもらえるでしょうか?

私も先週さくらさんと全く同じ症状が出ていました。
セックスの時、奥の方が刺激されて痛く、その後寝たのですが、夜中に
突然腰痛に襲われました。
それから、次の日くらいに、右の下腹部がチクチク痛み始めました。

いろいろインターネットで調べると、「子宮内膜症」なのかな?と思い
心配になったので、昨日、婦人科で診てもらいました。

結果は、子宮には問題はなく、右の卵巣が少し腫れているとのことでした。
それも、排卵した後の状態に似ているので2週間後くらいにまた診ないと
はっきりわからないとのことです。
2週間後もまだ腫れているなら、卵巣のう腫の可能性があるといわれました。
腰痛も、卵巣の腫れが原因のようです。
さくらさんも、同じかも知れないですね。

とりあえず、病院で診てもらったというだけでもかなり安心しました。
少しでも不安を取り除くためにも、病院で診てもらってくださいね。

2002.1.29 11:39 11

ゆーちゃりす(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top