HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8週目の心拍についてお返...

8週目の心拍についてお返事頂いた、ニッキーさんへ

2002.1.22 21:20    0 1

質問者: ぽんぽこりんさん(31歳)

先日は本当に温かいお返事有難うございます。本当に今の私には心暖まるお声でした。ホッとした反面、もっと詳しく聞いてみたくなり、お便りします。
実は私の場合体外受精だったので、週数に間違いはないとのことですが、ニッキーさんの場合はもしかして、週数とかが間違えていたとかではないですか?!よく有るらしいです。特に生理の周期が長い人などが・・・排卵日が遅かったりして。その時は後で調整すると言っていました。
そのとき先生に繋留流産の心配については何か聞きましたか?!つわりは後に復活しましたか?!今は何週目ですか?!本当に心配からストレスで何も出来なくなってしまって、脱力感しか感じません。でもニッキ-さんと同じ結果になるように祈りたい気持ちです。何か食べ物に注意したとか、気をつけたことなど有りますか?!色々聞いてごめんなさい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ダブってしまいましたが、前回の方へ先程お返事させて頂きました。アチコチすみません。

2002.1.23 15:50 11

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page