HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ご主人or彼は毎回、射精...

ご主人or彼は毎回、射精しますか?

2003.3.20 19:05    0 4

質問者: 主婦さん(秘密)

結婚2か月の主婦です。
実はHのことでお聞きしたいことがあるのですが、露骨で申し訳ないのですが
ご主人や彼は、毎回、射精しますか?
私達はお見合いで知り合い、すぐ結婚!となった為、何度かしかHしないで
夫婦になりました。最近、気付いたのですが、主人が射精しないときも
あるんです。結婚前に付き合ってた彼は必ず、射精してたのに・・・。
問題ないならば良いのですが、これから子供も作りたいと思っているし
不安になっています。射精しない=不妊?!なんて思ってしまったり・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっ、SEXして射精しない人っているんですか?
男性経験がたくさんある訳じゃないので何とも言えませんが
私の経験ではSEXしたら射精してましたよ。
途中で萎えたりすることもそんなに見たことないし。

2003.3.26 17:14 11

匿子(秘密)

主婦さん、時々射精しないのであれば、不妊とまではいえないのではないでしょうか。

2003.3.26 23:00 7

セリナ(35歳)

うちの旦那も射精しないときがあります。
ストレスとかからかなーなんて思ってます。
なかなか子供もできないし心配です

2003.3.28 13:53 6

ハイジ(秘密)

私の彼氏はつきあい始めたこと遅漏気味だったのでいかないこともありました。
その前に私が疲れてしまうので。。。

2003.3.28 15:21 6

しど(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top